アンケート

アンケートのお願い

次回のピカリボンカップおよびピカリボンキャンペーンについて、今後もより良い
活動を目指すためみなさんのご意見をお伺いしたいと思います。
下記のアンケートにご協力ください。
1月下旬を目途にアンケートの結果は集約し公表したいと思います。

このアンケートの呼びかけはmixiほかメタモンノートHP、diarynote、
Twitterでも行います。マルチポスト的になりますがお答えいただくのは1人1回で
お願いします。
過去のPRC参加は問いませんので、どなたでもお答えいただけます。
お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いします。
アンケートの前にお読みください。

...

  1. ピカリボンカップ3についてのアンケートフォーム
  2. ピカリボンキャンペーンについてのアンケートフォーム

アンケート締め切り:2013年1月6日24時

*アンケート締め切りました。多数のご回答ありがとうございました!

ピカリボンとピカリボンカップ3についてのアンケートがまとまりました。

たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。今後のPRC全般の運営の参考とさせていただきます。
また、公式へのご意見は責任を持ってお伝えしたいと思っています。

プレゼンのスライドショーを動画にして、youtubeにアップしましたので、ご覧ください。

見にくい方は、PDFでもアップしていますので、こちらもどうぞ。

ピカリボンカップ3の日程も決定しています。動画(PDF)の最後に発表していますが、みなさんの希望を参考に検討しましたが、会場の空きの都合で結局この日しか選択肢がありませんでした。
ご希望に添えなかった方々には申し訳ありません。

ご都合が付く方は、ぜひ参加してください!お待ちしています!!

  • 最終更新:2013-02-24 15:21:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード