ピカリボンカンバッチ2015

ピカリボンカンバッヂ発売!(POKÉMON with YOU募金への寄付金付き)


カンバッチ2015
ピカリボンカップⅤで好評だった「ピカリボンカンバッチ」です。
ピカリボンのピカチュウメガシンカセットです!
「7」はピカリボンセブン。
真ん中は「ピカリボン」を表しています。
「花」は復興を願うシンボルとしています。3つが重なって奥行きと、復興支援の継続性の気持ちを込めました。
直径が32mmの2個セットとなっています。

購入履歴

★ピカリボンカップⅤ(2015.03.22)

...

★第57回金ギャラドス杯(2015.04.12)

...

★第73回SPジム大会(2015.05.24)

...




よくあるご質問(FAQ)

Q. 販売の目的はなんですか?
A. ポケモンカードのマナーアップ啓蒙と、東日本大震災の復興支援です。小さな活動ですが、みなさんのご協力をお願いします。

Q. 値段はいくらですか?
A. 1セット300円です。

Q. 1セットあたりいくら寄付されますか?
A. 製作数によって違いますが、製作費用を差し引くと1個あたり約160円です。「POKÉMON with YOU募金」を通じて、寄付致します。

Q. 1セットからでも買えますか?
A. バッチ製作会社の最低ロットが20セットのため、注文は20セット以上でお願いします。(20以上は1セット単位で可)

Q. 注文の方法は?
A. 専用のメールフォームから注文数と連絡先を送っていただき、詳細を打ち合わせします。注文が確定すればピカリボンカップ事務局用ゆうちょ銀行口座に、費用を振り込んでいただきます。事務局から発注と入金処理を行い、 商品を発送(製作会社から直送)します。

Q. その他注意点はありますか?
A. 先払いのため、余分を多く注文すると、注文した方の負担となります。また、注文者から始めに300円で買った方が、他の人に300円で売ってしまっても寄付金は1回分しかありません。募金という趣旨を理解してもらい、むやみに転売するのはやめてください。

*缶バッジは魅力的なアイテムではありますが針が付いているので使用を誤ると非常に危険です。
取り扱いの際は以下の事項をお守り頂くよう注意して下さい。

...


  • 最終更新:2015-06-14 10:40:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード