ステッカープレゼント(2014ver.)

ピカリボンのステッカーをプレゼントします!

2010年2月に、2種類のピカリボンステッカーを作成しました。日本中のエリアキーマンの方にご協力いただき、多くの方へ配布できました。

今年もステッカーを作成し、ピカリボンに賛同いただいた方々へ配布したいと思います。

シール金2014mini.jpg

2014ver.の特徴

  • お手本となるようなプレイヤーを目指すという、高い目標に敬意を表してゴールド色を一部用いプレミアム感をだしました。
  • 前回のステッカーは大型だったため貼るスペースに苦慮した感想をいただいたので、今回はφ32mmのカンバッヂサイズにしています。

配布方法

第1回目のプレゼントは、リザードンメガバトル西日本大会を予定しています。当日はPRC事務局(883R)を見つけていただき、ぜひ声をかけてください。「ピカリボンに賛同しています。」「これからもグッドマナーを向上します。」などの意気込みを宣言していただければ、ステッカーをお渡しします。
また前回のステッカープレゼントに関するアンケートでは「貼らずに大事に保存しています。」という嬉しい声もありましたがリアル告知・PRの目的から周りの皆さんの眼に触れる場所(物)に貼っていただきたいです。そして、興味がありそうならピカリボンキャンペーンを紹介していただき、グッドマナーのプレイヤーを増やしていってほしいです。

*エリアキーマン制度については、(キーマンさんの負担も大きいので)今後考えていきたいと思います。できればみなさん一人一人に直接お渡ししたいのですが、広く告知したいという想いもありベターな方法を探していきたいと思います。西日本大会に来られない方は、しばらくお待ちください。

リザードンメガバトル西日本大会の当日は、みなさんに大変お世話になりました。凱パパさんに声をかけていただき、900枚近くのシールを配ることができました。自主大会開催の皆さんも紹介いただき、大会で配っていただけるとのことで、厚かましくも押し付けてしまいましたが、今後ともご協力お願いします。

  • 最終更新:2014-06-01 15:04:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード